「銀河に抱かれて」タブレット純さん の絵を描いてみた vol.1

2023年 2月と3月のNHKラジオ深夜便、午前1時台の深夜便のうたです。

まるで、銀河を旅しているような、バイオリンとフルートの音色。

感謝の気持ちが伝わってくる、和田弘とマヒナスターズの最年少かつ、最後のボーカルのタブレット純さんの歌声。

お笑い芸人として、算数の問題を読み上げているあのタブレット純さんと、同一人物だと気付くまで、ちょっと時間がかかりました。

#銀河に抱かれて #タブレット純 #高畠じゅん子 #石井夕紀 #美輪明宏 #ラジオ深夜便 #深夜便のうた

投稿者: モグモグ

映画、読書、ウォーキング、ラジオを聴いて感じたことを、落書きしてます。岡本太郎さん、浅田次郎さん、ビートたけしさん、三船敏郎さん、辛島美登里さん、三遊亭圓歌さん、森の石松さん、清水の小政さんが大好きです。

コメントを残す