「断捨離(断シャリ)」やましたひでこ さんの絵を描いてみた

2023年 3月7日(火) NHKラジオ深夜便 午後11時台、午前0時台、「断捨離」提唱者のやましたひでこさんが、出演されてました。

前回の放送 (2023年1月) を聴いて興味を持ってから、少しずつ、断捨離を実践しています。

断捨離を始めると、家庭の中でもなかなかの修羅場がありますが、😅、コツコツと頑張っております。

工藤三郎アンカーとの会話に、たまには、「ボーっとする時間も大切ですね!」,生(なま)なんとか、など、いろんな、楽しいお話が、ありました。

同じく、ラジオ深夜便で、初めて知った坂田おさむ、めぐみさんの歌に乗せて、自分の断捨離について、想い浮かんだことを、絵に描いてみました。

1週間、聴き逃し配信で聴けます。

【聴き逃し】火曜日放送分を聴く ラジオ深夜便▽ミッドナイトトーク・前半 3月7日(火)午後11:05放送 #radiru https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=0324_02_3846548

#やましたひでこ #断捨離 #ラジオ深夜便 #ありがとうの花 #坂田おさむ #坂田めぐみ

投稿者: モグモグ

映画、読書、ウォーキング、ラジオを聴いて感じたことを、落書きしてます。岡本太郎さん、浅田次郎さん、ビートたけしさん、三船敏郎さん、辛島美登里さん、三遊亭圓歌さん、森の石松さん、清水の小政さんが大好きです。

コメントを残す