2023年Kバレエ 「くるみ割り人形」オーチャードホール 予約できました!

小林美奈さん

熊川哲也 Kバレエカンパニー 「くるみ割り人形 in Cinema」(2021年12月3日公開) でマリー姫を演じていました。

なんて、綺麗な踊りだろう!

いつかは、生の舞台で観たいと思っても、いつのまにか、年末になり予約は一杯。

あれから、早2年!

今年こそは、忘れまいと携帯のカレンダーに9/3(日)10:00〜「くるみ割り人形」予約開始と通知を入れました。が… 仕事で、気付きませんでした。

15:00の休憩になって、そういえば、今日からKバレエ「くるみ割り人形」予約開始だと思い出して、慌てて携帯と睨めっこ。

危なかった、、もうほとんど席は満席状態。

それでも、かろうじて予約できました。 やったー! 

今年こそは、憧れの小林美奈さんを生の舞台で観れるぞー😭

雪の女王が出てくるシーンと、あの少年達の美しすぎる合唱が大好きです。

過去に作成した動画です。

投稿者: モグモグ

映画、読書、ウォーキング、ラジオを聴いて感じたことを、落書きしてます。岡本太郎さん、浅田次郎さん、ビートたけしさん、三船敏郎さん、辛島美登里さん、三遊亭圓歌さん、森の石松さん、清水の小政さんが大好きです。

コメントを残す