「イルカはフラダンスを踊るらしい」主演 片田陽依 監督 森田亜紀 を池袋のシネマ・ロサで観ました。

今回が、3回目の鑑賞です。

見終わった後で今回が1番☝️観て良かったなーと思いました。

私がもう一度観たいと思ったきっかけの場面があります。

先生と片田陽依さんが、教室で話をしている時に、三原結衣さんと酒井唯菜さんが盗み聞きしている場面からの、3人のやりとりを観たいからです。

そこで、涙がツー😢ときます。

その後の、片田陽依さんの描いたイルカ🐬のアニメと、ウクレレの伴奏?にイルカの鳴き声の合いの手が入るところがとても可愛いくて、すごいセンスの良さを感じます。

片田陽依さんのお父さんを演じている、斎藤譲さんが、前、一緒の現場で働いている人(20代後半くらい)に瓜二つです。

投稿者: モグモグ

映画、読書、ウォーキング、ラジオを聴いて感じたことを、落書きしてます。岡本太郎さん、浅田次郎さん、ビートたけしさん、三船敏郎さん、辛島美登里さん、三遊亭圓歌さん、森の石松さん、清水の小政さんが大好きです。

コメントを残す