「銀河に抱かれて」タブレット純さんの絵を描いてみた vol.6

2023年 2月、3月のNHKラジオ深夜便のうたは、「銀河に抱かれて」タブレット純さんでした。

タブレット純さんて誰だろう?

私は知りませんでした。

うちの家内に、「タブレット純さんて、知ってる?」と聞いてみたら、

「知らない」

と言われました。

その後、NHKラジオ深夜便の「話芸100選」で、算数の問題をしゃべっていた、あの人がタブレット純さんと知って、とても興味が湧いてきました。

うちの家内に、YouTube動画のタブレット純さんを、見せたら、 「あっ!この人、阿佐ヶ谷アパートメントに出てる人だ。」 て言われました。

その、阿佐ヶ谷アパートメントも、私は知りませんでした。

4月3日(月)23:00からの阿佐ヶ谷アパートメントをみたら、本当にでていて、感激しました。

投稿者: モグモグ

映画、読書、ウォーキング、ラジオを聴いて感じたことを、落書きしてます。岡本太郎さん、浅田次郎さん、ビートたけしさん、三船敏郎さん、辛島美登里さん、三遊亭圓歌さん、森の石松さん、清水の小政さんが大好きです。

コメントを残す