ラジオ深夜便を聴きながら、百科事典を引いたら、たまたま、岡本一平さんを引いたので描いてみた。

毎日、百科事典を引いて、知っている人や、ものを落書きしてます。

今日は、たまたま、岡本一平さんを引いたので、すごく嬉しかったです。

今日の、ラジオ深夜便の3時台は、「心(ハート)」が題名にある曲集でした。

大好きな小林旭さんの「熱き心に」が流れてきて嬉しかったです。

森田美由紀アンカーの、曲を流す前のエピソード紹介の声が聞きやすくて、すごく耳に入ってきます。

投稿者: モグモグ

映画、読書、ウォーキング、ラジオを聴いて感じたことを、落書きしてます。岡本太郎さん、浅田次郎さん、ビートたけしさん、三船敏郎さん、辛島美登里さん、三遊亭圓歌さん、森の石松さん、清水の小政さんが大好きです。

コメントを残す