師匠のマギー司郎さんからの「素直になること」という教えが、マギー審司さんに引き継がれていました。

【聴き逃し】ラジオ深夜便▽師匠を語る 日曜日放送分を聴く 2月12日(月)午前4:05放送 https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/5_26.html?p=0324_07_3924074 #radiru

2月12日(月)、13日(火)、は2連休がとれました。

昨年の11月から職長で入っていた現場もいろいろ、ありましたが😅とにかく終わりましたので、大好きな福島の飯坂温泉に、読書旅行に出かけました。

その前に、ラジオ深夜便を聴きながらのウォーキング。

その時、聴いた、マギー審司さんのインタビューがとても面白かったです。

この日の、景色と、ラジオは一生忘れません。

幸手 権現堂

太陽がでてきました。

幸手の権現堂は、桜が有名ですが、梅林もありました。

栗橋のラウンドワンです。

たまに、ウォーキングがてら、1人ボーリングをしてます。

投稿者: モグモグ

映画、読書、ウォーキング、ラジオを聴いて感じたことを、落書きしてます。岡本太郎さん、浅田次郎さん、ビートたけしさん、三船敏郎さん、辛島美登里さん、三遊亭圓歌さん、森の石松さん、清水の小政さんが大好きです。

コメントを残す